榛原誌

榛原たちの湘南暮らし/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで

シナリオを担当したパズルゲーム 「ハローキティとまほうのおもいで」がリリース!




ミラクルミラクルのCD「JUMP!」初回限定版を買ったらはまった話

幼稚園 で流行っている「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず」(総監督 三池崇史)。

アイドルが戦士として戦う話です。

そのアイドルが現実でCDをリリースし、初回限定版はDVDつきということで購入しました。ダンスも見れるしいいね、くらいの気持ちで発売3日後に検索したら、アマゾンもビックカメラも在庫なし!(今また見たらアマゾンで売っていた)

慌ててヨドバシでゲット…。そういうものなんですか? 

で、娘のために買ったCD+DVDでしたが、ダンスDVDを見てすっかり私も夢中に…。

 

↓3分過ぎあたりから全体のダンス振り付けが見られる映像が流れるんで見てください。

めっちゃくちゃダンスの振り付けと構成がかわいいので!!! 

 

youtu.be

 

これを見た私、すっかり彼女たちのファンに。。

SPEED以来、久々にダンスをおぼえたい(難易度高い)!

 

「ミラクルちゅーんず」の今までの話も、レンタルDVDが開始したので娘とオンデマンドで毎日追いかけて、なんかもうすっかり夢中なかんじに…(ほんとは一気見したいけど、教育上我慢しています)。