榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


Nintendo SWITCH スーパーマリオオデッセイセットにまつわるエトセトラ

今朝、娘を幼稚園に送って、さてコストコに行くかねと準備をしていたところ、ものすごく久々に妹のほうからLINEが入る。

 

 f:id:haibaras:20171027161024j:image

スーパーマリオオデッセイセット!!!!

私が欲しいなー欲しいなー欲しいけどでもーーーーーやる暇なさそうだしあといろいろうにゃうにゃにゃーと思っていたやつ!

 


スーパーマリオ オデッセイ 紹介映像

f:id:haibaras:20171027161352j:image

 

「買いなよ!」って!

私がSwitchの情報が出て欲しがってたときに「うちはいいやー」とかゆってたくせに妹!(妹はそういうのすぐ忘れちゃうひと)

買えるなら買いたいけどーでもーーーーー

 

f:id:haibaras:20171027161713j:image

驚きすぎて「ビック」を「ビックリ」って打ってしまう私。

 

f:id:haibaras:20171027161726j:image

 上・私への後押し

下・お父さんと近所に住んでいる妹!「笑」ってそういうとこに使う妹! 

というわけで即、自転車こいでビックに行ってみたら…

 

f:id:haibaras:20171027160356j:image

買えました!!!!!!!!!!!!!!!!!! うそーーーーー買えちゃった!!

並びながら、一応夫に「買えるけど私のお金で買っていい?」とたずねる。

夫の第一声「スプラトューン買わねば」(ずっとスプラトューンがやりたかったひと)。

 

ハード買うの、wii以来の私たち。子ども産んでからは週に一度くらい娘がwiiマリオカートをやりたがるくらい。

ああマリオカートもswitchで出てるのよ!…ゼルダドラクエぶつ森はやく…

 

どうなるの、子どもがいてのゲーム生活。いつやるの、ハードディスクの録画時間も減らせないのに…。

 

Switchのシナリオの仕事ください、任天堂さん!!

(榛原はゲームのシナリオを書いていますそしてそのおかねでSwitchを買いました)

 

とりあえずクリスマスは、Switchもって、妹の家に集まることになりました。楽しみ!

 

www.nintendo.co.jp