榛原誌

榛原たちの湘南暮らし/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで

シナリオを担当したパズルゲーム 「ハローキティとまほうのおもいで」がリリース!




マステまきまき

f:id:haibaras:20171110182719j:image

まさに売るほどあるマスキングテープ、おすそわけ棒にして幼稚園のチャリティーバザーで売ってきました。

30cmずつ園芸名札に巻いて、3本セットで150円。って値段、どう?どう思う???

全部にmtクリスマス2017を入れたり、モリスも入れこんだりして私的に太っ腹。

最初はあんまり動かなかったけど、全体の品数が減ってきたらお客さんも見てくれるように。リボンだと思っていたひともいたみたい。

最終的には直接売り込んで、10セット出して8セット売れたから、よかったかな、ほぼ身内売りだけど!

余った2セットは娘が欲しいというのであげました。べつに家にあるのを使えばいいのに、パッケージされていると欲しくなっちゃうのかな。今日買ってくれたおうちのガールズたちが沸いてくれているといいなぁ〜。

それにしてもこれだけのものを売るのに、すっごく時間を費やしたので、ほんと、内職に向いてないというか、お金を稼ぐってたいへん…と思いました!!!

あたたかくなったら娘とフリマやろっかーと話しているので、そのときはまた巻こうかな?