榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


秋のズーラシア

f:id:haibaras:20171128094456j:image

どうして横浜ららぽーとに娘と行ったかというと、娘にせがまれズーラシアに行った帰りだったのです。

幼稚園の代休の月曜日、正午から。

一部のエリアが改装中で見られないこともあってなのか、団体客もほぼおらず(お昼を食べて帰ったよう)とにかく空いていて、体験ものはなにもかもほとんど並ばずやれ、見るものは最前列で見れました。写真でぜんぜん伝わらないけど紅葉もとってもキレイだった。

 

f:id:haibaras:20171128094521j:image

はじめてのラクダライド。馬とはまた違った乗り心地だそう。お母さんも乗りたかった。

 

f:id:haibaras:20171128094540j:image

オカピさま〜

 

f:id:haibaras:20171128094606j:image

いつも行くエリアが封鎖のため、いつもは行かないいろんなキジがいるエリアへ。

巨大鳥籠の中も紅葉がうつくしかった。

写真撮れなかったけど、紅葉とクジャクのコラボ最高だった。年々鳥が好きになるんだけど、そういうもの?

 

f:id:haibaras:20171128094631j:image

ツリーも出ておりました。

 

f:id:haibaras:20171128094656j:image

どうぶつオーナメント。

 

f:id:haibaras:20171128094722j:image

閉園後にエントランス戻ってみたらライティングがされていました。

 

娘は友だちと行くのももちろんとっても楽しいけど、親子で行くと、好きなだけ好きなどうぶつをゆっくり見られるのがいいみたい。また平日に行けたらいいなぁ(ららぽーとのフードコートも空いてるし)。

 

www.hama-midorinokyokai.or.jp