榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


STREAMER COFFEE SHONAN

みんな! 江ノ島にSTREAMER COFFEEがあるのって知ってた?

実は1年ちょっと前からあるんだよ!

 

場所は小田急片瀬江ノ島駅を降りて海を目指して行くと、国道の交差点(向こう側海)に出るので、その手前右側のBILLABONGというサーフショップの隣。(っていうか中?)

入りにくい雰囲気なので、なんとなく今まで入らずにいましたが、ちょっと時間が空いてしまったのではじめて入ってみました。

 

f:id:haibaras:20180128144512j:image

ドーナツを見ると買ってしまう病気。

 

f:id:haibaras:20180128144525j:image

店内は、とても…オシャレで…なんというか…長居には不向きというか…

コンクリなので、背中からくる冷気がすごかったです。

 

f:id:haibaras:20180128144544j:image

メニュー。しゃれている上、わかりやすい。

 

f:id:haibaras:20180128144604j:image

このふたつで950円也。高い。

ラテは、最初クリーミーすぎてリボルバーにすればよかったかな〜と思ったのですが、量があるので、カフェイン的に丁度よくなりました。店員さんも感じよく、おいしかったです。待ち合わせにちょうどいいかも。店内、長居する感じじゃないので、もう1サイズ小さくて安いものがあればな〜(飲みきれなかった)。しかし私が引っ越してきた時は、ここらへんはカフェが皆無だったので、とてもいい傾向、うれしいです!

 

streamer.coffee