榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


今日のおやつ AN STANDのあずきとカカオのフォンダン クリームサンド

f:id:haibaras:20180211180409j:plain

新宿のNEWoMAN、トラヤのAN STANDで、あんこ好きの娘になにかないかな〜と思い、あんボーロなるものを買うついでに、購入。

 

f:id:haibaras:20180211180424j:plain

「あんとチョコレートのしっとり濃厚な焼菓子に、チーズクリームを合わせました」というこのバー。味がまったく想像つかないけど…と食べてみて、ここ数年で、最も驚いたお菓子です。これは…これはおいしい!!!!

かなりスパイシーなので、そういうお菓子が苦手な人はダメかもしれないけれど、スパイスのきいたお菓子が大好きな私には猛烈においしい。一本でかなり満足がいくのはあんこだから?そこんとこもすばらしい!!知らなかったら和菓子なのか洋菓子なのか、どこのお土産品かもわからない!

 

f:id:haibaras:20180211180133j:plain

小さな紙の手提げ袋もかわいいので、ちょっとしたお土産に超いいと思います!!

また買いたい!!

www.toraya-group.co.jp