榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


MOE 5人展とウォーリーを探せ原画展

 

そういえばGWに銀座松坂屋でやっていた、MOEによる絵本作家の原画展に家族で行ったのでした。

酒井駒子の原画に感動した!

絵本だと薄ぼんやりした印象だったのに、原画はなんだかぜんぜん受ける印象がちがい、尊いものを見ている感覚でした。仏像とか見る感じに近かった。

あとは文具好きメモ好きとして、ヨシタケシンスケのメモ帳の列挙に興奮した。

中身が見られないので、身悶えしました。

 

写真撮っていいブースにて。目をつむってるやつとくにかわいい。

 

エリック・カールのMOE宛サイン。いい。。。

 

 

隣でやっていたウォーリーを探せ原画展に夫と娘が入っている間、私はグッズを物色。ウォーリーのロルバーンを購入。なにに使おう! 

 

MOE (モエ) 2018年6月号 [雑誌] (tupera tuperaワールドへようこそ/絵本ふろく 室井滋×長谷川義史)

MOE (モエ) 2018年6月号 [雑誌] (tupera tuperaワールドへようこそ/絵本ふろく 室井滋×長谷川義史)

  • 作者: tupera tupera,室井滋,長谷川義史,ヒグチユウコ,細田守,五味太郎,角野栄子,BLEXBOLEX,ブレックスボレックス,大森裕子,アグネータ・フロック
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2018/05/02
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログ (1件) を見る