榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


KITTAの新作

地元では全然見かけないKITTAの新作。

横浜のトュールズにもなかった時には、もう神奈川県をでなければ買えないのかも、実物を見るのは諦めてヨドバシのオンラインで買うか…と思いましたが、横浜のロフトに全作あった!!!

 

f:id:haibaras:20180628143159j:image

というわけで選んだのがこちら。

買い控え月間なので、悩みに悩んだんだけど、7種類にしかしぼれなかった。。後悔はない。

 

f:id:haibaras:20180628143246j:image

なんといっても今回はこのトウキがいい。陶器っぽい加工がしてあるマステ。素敵。素敵さが写真で伝わりにくい。


f:id:haibaras:20180628143249j:image

チョウも良い!銀箔がきれい。

 

封としてマステを使うことがあまりないので、KITTAのサイズをうまく使いこなせないのだけど、今回の柄はほんとに全部好みなので、うまいこと使いこなしたいなーと思います。