榛原誌

榛原たちの湘南暮らし/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで

シナリオを担当したパズルゲーム 「ハローキティとまほうのおもいで」がリリース!




9月10日

週末娘が作ったバースデーカードを、郵便局で料金を確かめて、海外へと送る。

エアメールはいつも自信がない。家で重さを量っても、こんな安い料金でほんとうに届くのだろうかと心配になって結局郵便窓口に並んでいる。

 

夫が飲み会だったので、夕飯は和牛の切り落としを少し買ってバター醤油で炒め、名探偵コナンVS怪盗KIDを観ながら食べた。 

 

朝から雨が降ったりやんだりしたせいか、運動不足だからとサンダルで長距離を歩いてしまったせいか、左足の親指が、ピクピクッピクピクッと勝手に動く。まぶたの痙攣のような、しゃっくりのような、心臓の不整脈のようなで気持ちが悪い。いつもではなく、足の位置というか、角度というか、中途半端な場所にあると、足がピクつき、土踏まずがキュッと縮こまる。

どうすれば治るのかとインターネットで調べてみると、またも、自律神経がどうたらってことで、病院に行ってもストレスです疲れですゆっくり休んでください、しか言われないようだった。

眠れば治る気がしたので、ざあざあ降りの雨音を聞きながら、早々に眠った。