榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


mano cafe

深川にある母のお墓参りのついで、浅草に住むイトコと会おうとなって、蔵前のカフェ「mano cafe 」に行ってきました。

 

雑貨店「yøre」(ヨー)も併設。

秋葉原に住んでいた頃はよく蔵前あたりにお茶しに行っていたのですが、隅田川は渡ったことなかった。このあたりもどんどんおしゃれな店増えるなぁ。カメラ持ってくればよかった。

 

ケーキを頼もうとする私に「パフェにしときなさい」というイトコの言葉にしたがい、

私はいちじくとキャラメルのパフェ。夫はティラミスパフェ。

かわいいうえおいしい!!全部おいしく食べきれる!!

季節のパフェなので、また来て違うの食べたい…

イトコと娘は3種類のフルーツシャーベット入りソーダ。

マンガかな?ってくらいかわいい飲み物。

こんなステキな店になにしに集まったかって、3人でポケモンGOのポケモン交換…。

(私はポケGOやってません)(娘は13歳以下なので交換できずですが、イトコとお互いのポケモン見せ合っていた)

あたらしいお彼岸の親戚の集い。

 

manocafe-yore.com