榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


今日の江ノ島

最高気温が20℃ !!

ということで

f:id:haibaras:20200311131026j:plain

海いってきました。

薄着で行ったら風がめちゃめちゃ寒かったーーー!!

波は高くてサーファーいっぱいでした。

 

娘とふたりで手をつないで黙祷しました。

 

f:id:haibaras:20200311122247j:plain
f:id:haibaras:20200311124415j:plain

おひるはSE1でピッツァとジェラート

キウイのジェラートはデザートにぴったりでした。

 

f:id:haibaras:20200311125432j:plain

食べ物の写真のあとでなんですが、東浜近くのファミマで、釣り餌を売っているのを知る !! こ、これは便利ーーーーー!! 夕釣りの堤防釣りのときとか便利ーーーー!!

 

文科省が「屋外での運動や散歩を妨げるものではない」と発表したことだし(遅い!!)(「もともと散歩や公園に行くことを制限しているつもりはなく、いったん整理しておこうと考えた」って後づけ感すごい!!)(それに対して「出来る限り自宅ですごすよう」とか通達してきた教育委員会と校長からの通達がなにもないのも!苦情におもねったのであろう念押しメールは送ってくるくせに! ディープラーニングは先生方に必要なのでは?)

もう少し風が吹かなくなったら、釣りにも行きたいな。

 

えのすいは19日まで休館が延長してしまいました。。。