榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


最近買ったマスキングテープ

f:id:haibaras:20171019113504j:image

誕生日だったので好きなだけ買いました。

出来るだけ模様が曖昧なやつを中心に。

 

極細はじめて買った。

f:id:haibaras:20171019115320j:image

重ね貼りにいいかんじ。

 

強い絵柄のものって可愛いから買いたくなっちゃうんだけど、あんまり使い道ないんですよね。

 

f:id:haibaras:20171019113908j:image

使い道ったって、主にほぼ日手帳に闇雲に貼っているだけですけど。

 

f:id:haibaras:20171019114151j:image

仕事中1人でずっと机に向かっているので、気分転換にこういうことしちゃうんですよね…誕生日だからちょっと贅沢にウイリアム・モリス貼っちゃう!?みたいな…ね…なにがTO ME!だか…ハハハ…(ほぼ日Plannerは英語の勉強のため英文で日記をつけています)