榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


リーメント リトルツインスターズ きらきら夢かわコスメ

私には、もう買わないとしているものがいくつかある。

 

mt以外のマステ

ポチ袋

メモ帳

一筆箋

 

そしてリーメントのミニチュア。

 

私はかつて、リーメントのミニチュアを買いに買い、それを収める冷蔵庫や食器棚も買うほどずぶずぶのリーメント沼におりました。
断捨離ブームで捨てようとしたところ、友人がお子さん用に全部もらってくれたのですが、6年の歳月を経て、今度は娘のために、友人が全部キレイな状態で返還してくれたのです。娘、大歓喜。私も眺めるにつけ、ああやっぱりリーメントのミニチュアはイイネ…と気が緩んでいたところに、これです。

 

リトルツインスターズ きらきら夢かわコスメ

 

 

しかもわたしの誕生日に発売。このシリーズはちょっと…ヤバいでしょ。。。。

かわいいにもほどがあるでしょ。。。

 

f:id:haibaras:20171024122239j:image

誕生日なので買いました。

とりあえず様子見で5個。

 

f:id:haibaras:20171024122251j:image

なんと全種類違うのが出た!! わーーー!! じゃああの残りの3個も買っとけばもしかしたらコンプだった…?

お風呂セットが出るまでは買おうと思っていたのですが、まさかの一発目で出た。

かぶったらバザーで売ろうと思ってもう出品予定表に書いて提出しちゃったからなーーーアイシャドウが出るまで買おうかなーーーいや、ドレッサーにすべくテーブル出るまでかなーーーーー

 

帰宅した娘、大歓喜。さっそくリカちゃんでお風呂とメイクごっこにいそしむ。

(勝手にシールを貼ったことで「ママも貼りたかったのに!!」と大声を出して娘を泣かせるお母さん…)

 

しかし女児がいると…リーメントを買う理由(使い道)ができてしまってヤバいですね…。また沼に戻ってしまうのか、私よ。。。

 

 このスヌーピーのシリーズもちょっと買いたい…かわいい…カメラ…すごくいい…

 

 これはぜったいコンプします(決意)