榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


猫の体重記録(文具の話)

f:id:haibaras:20180126132506j:image

減り続けていたパリ(雄・11歳)の体重が、本日ペットドック時まで戻ったぞ!!!

ペットドック時に戻ったということは、1年の減少率はエグいけれども体重だけみればギリ問題なしという数値!ありがとう、高栄養の餌!!

 

で、文具の話。

MDふせんに、マステの貼暦貼って、簡易体重記録帳にし、手帳の見返しに貼っています。

(どんどん減って行ったら最期のほう辛くなるのでノートのような残るものに記す勇気がなかった)

 

けっこうペラペラしちゃうので、貼ってはがせる糊を裏側に塗って、全面ポストイットに。MDのポストイット、糊けっこう弱いかも。