榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


テラスモールリニューアルオープン

テラスモールに行ったらリニューアルオープンしていました。

terracemall-shonan.com

 

リニューアルオープンデーだったため、休日かというほどの人出…!!

若い人がたくさんいたのが、なんとなくよかったです。

 

f:id:haibaras:20180427121906j:image

楽しみにしていたD&D カフェ。

でも、私が好きなフードメニューはぜんぜんなかった。。。マフィンもスコーンもなかった!アボカドのオープンサンドもなかった!!これからかなぁ。

デリ系はなくて、サラダのみ。そうか〜。販売系も寂しかった。。。これからだと信じたい。。

7:30からやっているのは良い。

 

f:id:haibaras:20180427122443j:image

店の前はSHAKE SHACK。いいんですか、みなとみらいの次がここで…!

行列必須なんだろうけど、他の場所よりは並ばないかな?

 

f:id:haibaras:20180427122500j:image

サンリオが出来ていて私的には大変ありがたい。

湘南モールフィルからサンリオショップがなくなってからは、横浜までいちご新聞を買いに行っていたので…。

いちご新聞が置かれるのは、5月に販売される6月号以降だそうです。

 

f:id:haibaras:20180427122514j:image

家具や雑貨のショップが元LOFTの位置に、ギュッと集っているくらしテラス。

 

f:id:haibaras:20180427122529j:image

人が並んでいるなぁ〜と思ったら、久世福商店でした。

カルディ、久世福商店、こだわりや、という並び。

福袋もあって、かなり買いたかったんだけど、安納芋のジャムがどうしてもいらなかったので見送りました。(芋のお菓子が苦手なので)

 

f:id:haibaras:20180427122538j:image

並んでいたのは、おとうふドーナツでした。

クリスピークリームドーナツがなくなってドーナツはいったいテラスモール内のどこで食べればいいのか…と思っていたら、こんなところに。

今度買ってみよう!