榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


チャオちゅ〜る

f:id:haibaras:20180704100053j:image

猫のおやつがペットショップの棚いっぱいになる時代が来るとは。

長年ネットで決まった猫用品を買っていたので、先日ペット用品店に行ってみて驚きました。

うちの猫が食事を取らなくて困っていた時に試しに与えてみたところ、ちゅーるなら食べるようになり、そこから勢いづいてごはんを食べるようになった救世主。

今は朝晩の薬を飲んだご褒美として与えています。

うちのは肉系よりも魚介が好きみたい(とくに帆立)。種類がめちゃくちゃあるので飽きないのがいい。

猫は口からものを食べなくなるとアウトなので、ほんとにちゅ〜る様々です。

f:id:haibaras:20180704110646j:image

「ちゅ〜るくれ!」