榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


日本橋 BUNMEIDO CAFE

日本橋の文明堂のカフェレストランに行ってきました。

 

あ !! 文明堂のあの子が…!!

お名前なんていうの??? 

 

娘が注文したハヤシライス。

ワインの味がバッチリの大人仕様でした。(娘完食してましたが)

 

ハンバーグ。ぶあついぞ !!

どれもこんなちゃんとした料理なのに意外とリーズナブル。

 

さすが文明堂。カステラセットなるものがありました。

 

コースターが激マブ。

娘に「パパとママが子どもの頃は全員知っていた有名なCMなんじゃよ…」と説明するなど、たのしいひとときでした。

 

nihombashi-tokyo.com