榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


今日のモーニング・朝モス

朝のバランスプレート(卵とベーコン&ミートソース)。

 

モーニングを喫茶するのがすごく好きなんですけども、

大体、トーストとコーヒーとかなんで、栄養的にはアレなんですけども、

モスの朝ご飯はバランス取れてる感じがして、誰に見せるでもないちゃんとやってるよ!感がある(ない!?)。

とくにサラダがおいしいというのは朝にポイント高くない?(ない!?)

モスなので、パンもおいしい。コーヒーもまあまあ。たまごはミートソースいらん、ゆで卵でほしいな…。でもそれじゃつまんないか。

 

これを海沿いのモスカフェでやってると、なんかすごく贅沢な気分になるのですが、なんと550円なのです。

 

www.mos.jp