榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


最近の江ノ島

3月6日は予定通り、海まで自転車を走らせました。

小田急片瀬江ノ島駅の改装工事がけっこう終わっていた!!

f:id:haibaras:20200310203424j:plain

やっぱり竜宮城なんだ…っていうかなんか、前よりスケールがマンガみたいになってて笑っちゃう。

 

f:id:haibaras:20200310203533j:plain

ウミガメとかいるし!!

 

f:id:haibaras:20200310203803j:plain

砂浜は平日とは思えないほどの人出。

主に小6のグループとか、中学生4人組とか、高校生2人組とか、3人家族とか、そんなかんじでした。

私は持ってきた雑誌を結局読まないまま、2時間半ぐらい日光浴をしていました。。。

(娘は終始、土木作業)

 

f:id:haibaras:20200310203522j:plain
f:id:haibaras:20200310203525j:plain

SE1でジェラート。通常2種盛りなのですが、4月まで金曜日は3種類盛ってくれます!

私は塩さくら、ミルクティー、なんか柑橘系。娘はいちご、チョコ、山のミルク。

おいしかったー。

 

ランチもおやつもテラス席で、海にもいたから、アネッサ塗ってても顔がちょっとヒリヒリしました。

また天気と予定があったら行こう。

えのすいは15日までおやすみ。はやく水族館にも行けるようになってほしいです。