榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


365日貯金

f:id:haibaras:20171231120904j:image

夫と娘が今年行った365日貯金。

毎日1〜365円のうちの金額を貯金して行くと66795円が貯まるというもの。

最終日は80円でした。

 

f:id:haibaras:20171231120912j:image

毎日ではなく10日とか溜めちゃう時もあったけど、夫はじめての貯金。よく頑張りました。(娘はボタンを押す係。でも娘いなかったら夫は絶対続かなかったと思う)

 

そして2人はチャリンとして早々ビックカメラに、マリオカートとSwitchの追加コントローラーを買いに走りました。いいけど…せっかくだから旅行とか…いいけど…

 

 

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション
 

 ↑これ買ってきた。「マリオカートがいちばんやりやすいコントローラーなんだって」だそうです夫談。そうですか…。