榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


キングスマン ゴールデン・サークル 鑑賞メモ

f:id:haibaras:20180117114210j:image

観てきた…観れないかと思ったけど根性だした キングスマン観れずして1月終われない!!

キック・アス2のこともある、予告もイマイチだった、期待しないでいこう…と思ってたんですけど初っ端から超嬉しくなるアクション!最近のアクション映画はドラマの影響なのか、初っ端にまず大きめのアクションシーン入れるね、好きです。なんか相変わらず雑なとことかいっぱいあるんだけど、もう、いいの!私はいい!こういうのでいいの、マシュー・ボーンがコミカライズなアクション撮ってるだけでいいわ!エルトン・ジョン最高!ゴンドラほんとに回すって何考えてんの笑 最後の格闘がやり過ぎててlMAX2Dで観ていた私は酔った!「あははは、やりすぎ、やりすぎー!」って笑いながら酔った。アメリカのことちょうバカにしててほんとイギリスは最高ですね、スーツかっこいい、いなくなったキャラたちは残念すぎるけれど3も楽しみに待ってます。劇場出るとき「前作の方がよかった…」って呟いてたご婦人いたけど、私は期待していなかった分これはこれで、イギリス色なくしたのは潔かった、あー楽しかった。

 

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』公式サイト 大ヒット上映中!