榛原誌

榛原トリコ・夜・芯etc…榛原たちの湘南暮らし

シナリオライター/文筆家/お仕事の依頼はtoriko.haibara@gmail.comまで。


娘の手帳が見つかった

自作した娘の手帳を2月を待たずして早々になくされまして。

 

haibara.hatenadiary.com

 

約1ヶ月ぶりに娘が発見。シール引き出しの奥底に入っていたとのこと。

そこも見たんだけどなぁ〜。

さっそくマンスリーを貼ったりしていると、娘が「私の手帳なんだから私が貼りたい」ってお前〜〜〜一ヶ月なくしてたくせに〜〜〜

f:id:haibaras:20180225183912j:image

そんなわけでインデックスがずれているのを見てちょっとイラっときましたが、私のものじゃないので我慢…。

 

f:id:haibaras:20180225183930j:image

「私がやる!」と言われないよう、こっそり書斎に持ち出し、お誕生日ページの月を数字はんこで押したりして。

 

f:id:haibaras:20180225183947j:image

なくした時に見つかりやすいよう、表紙にいろいろ貼った。

 

f:id:haibaras:20180225183956j:image

裏面はパンダに合わせてmtの「黒い生き物」を貼ったのだけど、やはりもっとポップなほうがいいかも…。貼り直すか…。

なにはともあれ見つかってよかった!